2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


フリーエリア・・・・・・・・
いらない場合は消してしまってくださいね~



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 明けました おめでとうww(遅っ 
かなり 久々の更新です

今年一回目ですねww

んーーーーーww 毎日が同じ事の繰り返しで

特別書くこともないなーって 思っちゃったら

なにかあっても 書かないでしまった(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ごめんなさい<(_ _)>ww


と言ってもぉぉぉぉぉ 特別なにって事もないけどぉぉぉぉぉww

去年12月に伸が199レベになり 後1レベと言うところまで行ってました^^

でも アランが実装されて 待ってた職だったので 早速キャラを作ってやってみました

が コントローラーでは コンポが発動しなくて 四苦八苦;;

なんとか 出来るようになったんだけど・・・・・・・・

攻撃のタイムラグ?みたいなのが イライラするー

で コンボによっては 攻撃が終わってからコマンドを押すとか

攻撃の途中で押すとかー

私のように操作下手な者には かなり めんどい;;

育てられるか・・・・・・・・

とりあえず 2キャラ作って 今 74レベくらいと 40レベくらいかなー

しばらくやって無いから忘れたww




んで なにを やっているかと言うと・・・・・

後50パーセント


伸をやってましたww

グルの経験値の比率?が変わって

愛国からHSを貰って 狩すると 一人で狩るより かなり 美味しいので

愛国をぶら下げて 狩をしています

200レベまで 後50パーセントと言うところまできました^^

長かったなぁぁぁぁぁ^^

ソロでやると言うのは やっぱ 大変ですねー

特に190過ぎてからは;;

たまに コアに誘われて行ったり 募集しているところに 参加させてもらったり

コアはかなり 美味しいねーーーーーー^^

でも コアやってるのって夜中が多くて 私はなかなかやれません;;

なので コツコツと 忘却で50パーセント上げるしかないですねー^^

まっ 今まで通り ぼちぼちです

あと 50パーセント がんばりまーーーす^^




今年もよろしくぅ(^o^)/お願いします


テーマ メイプルストーリー 李【すもも】 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【未分類 トラックバック(1)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 みちゃるより。
宜しくお願いいたします。

hs恐るべしです。ほんとすごいなって最近かんじてきてますん。
後少しがんばぁぁでつ

【承認待ちコメント】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 やっとぉぉぉぉぉぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 
最近は コアに行ったり 忘却5で狩の毎日です

パッチで新しいマップが実装なったみたいで

とりあえず グルクエに向けて やれる事は やっておこうと そっちも ぼちぼちと・・・・・

海の方のマップ 忍耐もどきがあるので そこで 止まっています(ノ◇≦。) ビェーン!!

で 今朝のホンテで 抽選に当たり ジェネ頂きました

早速 愛国をインさせて 貼らせて見る事に














ジェネ張り付きました


去年 今年のクリスタルの交換では 何枚貼っても失敗で全滅だったのに

やっぱ ホンテ産はいいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ^^

見事張り付きました

朝ホンテの皆様 有難うございました<(_ _)>

ちと ポイントが足りなくて 全部振る事が出来なかったけど

また 愛国も育ててみようかなぁー なんて 思い始めています(*^.^*)エヘッ



テーマ メイプルストーリー 李【すもも】 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 シグナスの健が・・・・・・・ 
今日久々に 公式のランクを見てみたら

シグナスのランクが出来ていて

見てみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












シグナス ランカー

ですとぉぉぉぉぉぉぉぉww

ランカーになってたww


テーマ メイプルストーリー 李【すもも】 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 渋谷のデュナスとMC2 
東京の魔獣を討伐してから だいぶ経って

なかなか 渋谷のデュナスへの参加の機会が無かったんですが

やっとー 声をかけてもらって 行く事ができました

渋谷デュナス

解除きつ過ぎる( p_q)エ-ン

私は上でHBだけww

3PTだったから 早く終わりましたよー

これで コア行ける♪♪

いきた~~~ぃ!!

お誘い待ってます(*≧m≦*)ププッ











もう一つ

MC2

MC2.jpg

久々みゃちゃんの登場

前のMCと召還が変わるだけで大して変わらないんだけど

経験値の所を見てもらうと 分かるんだけど 1 なのねー( p_q)エ-ン

んでー 勝つと 経験値がもらえる

1回目と2回目の経験値が違っていたから

倒したモンスターの数とかレベとかで もらえる経験値が違うのかも

みんな コイン目当てみたいですねー_(^^;)ゞ

私も集めてみようかな^^


テーマ メイプルストーリー 李【すもも】 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 メイポのパチンコww 
パチンコを 子供にもやらせて良いのだろうかww

リアのパチンコは甘くはないのに(/□≦、)

今日までにアイテム色々もらいましたよー^^

まずは

パチンコ5

名前の指輪と武器のアバ そして なんだろ エフェクト??

後は ライディング2つもらいましたよー

鞍をもらうのには 玉と交換なので 結構大変ですww

パチンコ1

パチンコ2


パチンコ3

パチンコ4


こんな やつですww


テーマ メイプルストーリー 李【すもも】 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
プロフィール

すももサーバー在住

Author:すももサーバー在住
メイン 澄碑歌
 職  ダークナイト
 レベ 157


サブ  皐月彡  
 職  ナイト
 レベ 87


サブ  愛国烈士
 職  ビショップ
 レベ 172

 
サブ  絵屡
 職  ウィンドシューター
 レベ 37


サブ  伸彡
 職  ダークナイト
 レベ 199


サブ  倖彡
 職  アサシン
 レベ 38


サブ  礼節 
 職  インファイー
 レベ 48 

サブ  健彡
 職  フレイムウィザード
 レベ 120


サブ  青空皐月
 職  クルセーダー
 レベ 72


サブ  みゃちゃん
 職  シーフ
 レベ 52

ブログランキング
参加して見ました   ポチット押して貰えたら 幸いです^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
