2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 魔の杖ゲットして 即効 売ったwwTOP > 未分類 > title - 魔の杖ゲットして 即効 売ったww
フリーエリア・・・・・・・・
いらない場合は消してしまってくださいね~



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 魔の杖ゲットして 即効 売ったww 
20070904005225.jpg


20070904005243.jpg


昨日ゲットして 一晩は高く値段付けて出して見たけど

売れなかったから 相場で出して見たら 速攻売れました^^

出回る前に 売って正解ですかねー^^




夜になって 久々に姫に・・・・

友がやってるところに 押しかけて 入れてもらいました

そしたら すぐに 天狗ww

いつもなら 諦めて 狩り止めるんだけど

今日の私は違っていましたよー!!

俄然姫に立ち向かいました(=`^´=)エッヘン

何回も死んでww

最後の方は 友ゃその友に 応援頼んで・・・・ww

でもぉ 討伐出来ました^^

天狗の下駄1個ゲットしたよん^^

20070904005753.jpg



20070904005812.jpg



20070904005848.jpg


20070904005908.jpg



SSだけ見ると ソロ見たいだけど

このときは もう一人 ビショさんが居たんですよ^^

んで この後に ヒーローとパラの2人が応援に入ってくれたんです^^

楽しかったよー♪





20070904010101.jpg


ジャクムにも行ってきました

もう 終わりって所で 墓落としてしまい

友からリザで生き返らせてもらったんだーーーww

抽選で 弓のスキルは当たるし

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ☆ミ

今日は 楽しかった^


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ぉむより。
色々と

おめっとさ~ん"o(≧▽≦)o゛

ヌ!?(¬。¬)

弓スキル?

ヌ!?(¬。¬)

弓スキル?



ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

【おつかれさま~】 しよりより。
初めて見ました 天狗
ソロでたまに姫狩りしますけど天狗は出てきません
私はか弱いから気を使って遠慮してるのね? 天狗

【】 青より。
天狗つおいよね~
この前はすぴcの応援に行ったつもりが
墓を量産(10回くらい><)しにいっただけでしたが
対天狗の戦い方も教えてもらったし
今度はばっちり戦力になるぞww
また一緒しようね^^


<<ケンタァァァァァ!! | ホーム | 9月ですぅ>>
色々と

おめっとさ~ん"o(≧▽≦)o゛

ヌ!?(¬。¬)

弓スキル?

ヌ!?(¬。¬)

弓スキル?



ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2007/09/04 21:15】URL | ぉむ #-[ 編集]
おつかれさま~
初めて見ました 天狗
ソロでたまに姫狩りしますけど天狗は出てきません
私はか弱いから気を使って遠慮してるのね? 天狗
【2007/09/05 21:13】URL | しより #-[ 編集]
天狗つおいよね~
この前はすぴcの応援に行ったつもりが
墓を量産(10回くらい><)しにいっただけでしたが
対天狗の戦い方も教えてもらったし
今度はばっちり戦力になるぞww
また一緒しようね^^
【2007/09/06 02:41】URL | 青 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://spica1103.blog106.fc2.com/tb.php/75-5fd89f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

すももサーバー在住

Author:すももサーバー在住
メイン 澄碑歌
 職  ダークナイト
 レベ 157


サブ  皐月彡  
 職  ナイト
 レベ 87


サブ  愛国烈士
 職  ビショップ
 レベ 172

 
サブ  絵屡
 職  ウィンドシューター
 レベ 37


サブ  伸彡
 職  ダークナイト
 レベ 199


サブ  倖彡
 職  アサシン
 レベ 38


サブ  礼節 
 職  インファイー
 レベ 48 

サブ  健彡
 職  フレイムウィザード
 レベ 120


サブ  青空皐月
 職  クルセーダー
 レベ 72


サブ  みゃちゃん
 職  シーフ
 レベ 52

ブログランキング
参加して見ました   ポチット押して貰えたら 幸いです^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
