2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


フリーエリア・・・・・・・・
いらない場合は消してしまってくださいね~



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 健が120レベになりました♪ 
健シグナス120へ


骨でメテオ狩りww

120レベなので やっぱ 弱いです(/_<。)ビェェン

でも なんとか 120レベです

やっと 終わったww

祝福狙いなので これで 終わりなんだけど

英雄のこだま も 貰えるらしく 今 クエやってます

200レベのコダマの半分みたいなんだけど・・・・・・

2パーセントのやつね;;

でも これ 貰うの 凄く大変。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ドラとグリを倒さないといけない

健ソロでは無理だろうなー;;

青さんが120なるの待ってよっと(*^.^*)エヘッ


テーマ メイプルストーリー 李【すもも】 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ちと 整理してみました^^ 
超久しぶり~~ぃ^^

前の日記から なんか メイポやる気が出なくなって

インしても釣りしてる状態

他のゲームやってみたり ぐだぐだ してました

んで シグナス実装直前に また ちょっとメイポやってみようかなぁぁぁぁって感じでww

とりあえず インして 伸で骨狩ってみたり

んでもー 3ヶ月くらいまともにやってなかったしー

昔からの友はほとんど居なくなってて

チャットもしないで 狩しては落ちの状態

やっぱ つまらないなぁぁぁって 思っていたところに

シグナス実装

青さんの力借りつつ 育てて見る事にしました

魔が上げやすいかなぁって 魔作ったら

やっぱり 上げやすい^^

30までは アリの巣のあたりで上げて MDもおいしい^^

30から51までは MCで

その後は ゴレ森か202 その後 D子

んで ケンタ行って姫

あっと言う間に100レベなりましたよ

まっ 早い人からみたら ぜんぜん遅いのかもだけど

私的には 超早い^^

100レベでメテオかと 楽しみにしてたいら イーフリートとかε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

110でメテオで メテオ取ったら すぐに120になりそうだww



もう一人 絵屡ってキャラも作って見ました

ギルドのメンバーが久しぶりにインして

一緒にやりたくて 一緒に作り始めたキャラです

弓だけは居なかったので 思い切って 作ってみました

その友と一緒にやるので 友がインしないと 動きませんww




そんなこんなで フロフィールを更新

数えてみたら10キャラになってたww

3ヶ月やってなかったので ほとんどのアバ切れてて( p_q)エ-ン

SSで紹介できませんププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

そのうち 動くときにSSで紹介しますねー^^


テーマ メイプルストーリー 李【すもも】 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 (ー'`ー;)ムムッ 
192レベ


やっとー レベアップでした^^

やっぱ200は遠いですねーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ランクも徐々に落ちてきていますww

みんなすごいなぁ~







友のチャットを聞いていたら 武器とか ほんと 強いのねー

んで 私ももう一本槍を作ろうと

アイテムはフリマで買ったりして やってみた

一本目 できて一枚目に30%貼ったら 闇

二本目 また促進剤で 闇

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

もう やるき 無くした

寝る(+.+)(-.-)(_ _) ..zz



















プラムの県民さん


見つけた^^


テーマ メイプルストーリー 李【すもも】 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 青龍海より。
闇どんまいです><
すぴcはLVUPでつよくなるのだ^^b
闇になれた おいらは闇ではへこまなくなりまたがw
落ち込むならやらないほうがよいwww
200歳まで@8 p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

県民sがんばってるんだね^^b
いつかまた李に帰ってくるんだろうか><

【】 てぃせうすより。
闇ドマですpq

県民さんみつかっちゃいましたねw

【】 グルークより。
こんばんわ

ブログ拝見させていただきました

とても強くて自分がゴミみたいに

見えてきます;;

僕もブログをやっているんですよ

来ていただけたらうれしいです;;

ブロとも申請OKですか?


 4倍ですねー 
毎年おなじみになった4倍イベント

メイポ始めた頃は 狩場も少なくて

たった1時間のために 狩場の確保が大変でした

で 一緒させてください とか 入れてください とか

まったく知らない人にも声をかけたりと いろいろありましたが

今年は MDゃ神殿があって 狩場にも困らないですね

今日も仕事から帰って 普通に神殿空いていました^^

でもーーーーー

牛とかー

4倍に牛はイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

牛を倒して 卵に移動

ギルマスのこももちゃんとカリカリしました^^

4倍が終わってからはー ベルガ

青さんの勲章のためにお手伝いです^^



あっ そうそう

愛国が昨日レベ上がりましたよ

久々ですねー

171レベです ジュネ30がほしいですねー;;


テーマ メイプルストーリー 李【すもも】 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 モンスターレイド 
今回のパッチで またまた レイドが出来ました

前回はおなじみのモンスター ボスだったんだけど

今回のは見た事も無いモンスターやボス;;

しかも 強いの(/_<。)ビェェン

誘惑とか使ってくるし 私では ソロでは無理!!

今日は てづさんの代役???(すっごく 劣る代役でごめんなさい<(_ _)>) で

グルにいれてもらい いざ討伐に・・・・・

レイド22

ここで 終わりました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

25まであるらしい

討伐できる日は来るのだろうかWW


テーマ メイプルストーリー 李【すもも】 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 みちゃるより。
あれはきついですよねぇ。
投げは、ぜったりみりっぽいですん。ソロでいったんですが、アシュラマンみたいので墓しまつた。



前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

すももサーバー在住

Author:すももサーバー在住
メイン 澄碑歌
 職  ダークナイト
 レベ 157


サブ  皐月彡  
 職  ナイト
 レベ 87


サブ  愛国烈士
 職  ビショップ
 レベ 172

 
サブ  絵屡
 職  ウィンドシューター
 レベ 37


サブ  伸彡
 職  ダークナイト
 レベ 199


サブ  倖彡
 職  アサシン
 レベ 38


サブ  礼節 
 職  インファイー
 レベ 48 

サブ  健彡
 職  フレイムウィザード
 レベ 120


サブ  青空皐月
 職  クルセーダー
 レベ 72


サブ  みゃちゃん
 職  シーフ
 レベ 52

ブログランキング
参加して見ました   ポチット押して貰えたら 幸いです^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
